NEWS

<学生の皆様へ> 無料招待と学割導入のお知らせ❗️

2023/06/16

第11回本公演「THE WILDEST DREAM ウクライナで見た夕陽」に、抽選で高校生以下(期間中合計100名様)をご招待いたします。

私たちグループシアターは「ART CAN CHANGE THE WORLD(芸術で世界は変わる)」という理念のもと舞台演劇を中心に活動しています。

この度、一人でも多くの、特に若い世代の方々に演劇に触れてほしい、そして「劇場での体験」がいつもの日常をより輝かせるきっかけになれば、という思いからこの企画を実施することとなりました。

ご応募お待ちしております。

【対象公演】
グループシアター第11回本公演「THE WILDEST DREAM ウクライナで見た夕陽」

【公演期間】2023年7月12日(水)〜17日(祝・月)

タイムスケジュール、公演詳細などは
下記ページをご覧ください。

グループシアター第11回本公演 「THE WILDEST DREAM ウクライナで見た夕陽」

【募集対象】
高校生以下の学生の皆様。

【応募方法】
以下の項目をご記入の上、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。grouptheatre2016@gmail.com

件名 :「第11回公演チケットプレゼント」
本文 :①ご本人様のお名前・ご年齢
(複数名でご応募の場合は代表者のお名前)
②枚数※
③ご希望の回(第二希望まで)
④メールアドレス

※ ご友人と一緒に、グループで、等、複数枚のご応募もいただけますが、すべて高校生以下であることが条件となります。ご当選された場合は、ご来場当日に当選通知メールの写し等当選が確認できるものと学生証のご提示をお願いさせていただきます。

【締め切り】6/30(金)21:00

【当選発表】7/3(月)12:00

🔸また今回新たに『学割』を導入いたします❗️こちらは”大学生・専門学生”の方も対象となります。当日は忘れずに学生証をお持ちください。

【学割料金】
前売り券 2800円
当日券  3300円

【学割でのご予約】
以下のバナーよりご予約いただけます。